山川トレーナー×かなあゆエクササイズ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

山川トレーナー×かなあゆエクササイズ

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

ヒューマンアカデミーで私の講師アシスタントしている山川義文トレーナーです。今日は、勉強のために、ということで澤木著「かなあゆのプロフェッショナル・エクササイズ」を購入してくださいました!ありがとうございます。

この本は、まだ書店やアマゾンでは発売していないので、SAWAKI GYM先行発売中です。ご希望の方はコチラをご覧ください。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲中身は写真集としての意味合いと、トレーニングとストレッチのマニュアル本的機能もあります。