トレーニング研修 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

トレーニング研修

今夜は、ヒューマンSawaki Gymのスタッフ研修を担当させていただきました。

「ヒューマンSawaki Gym」とはヒューマンアカデミーと㈱SAWAKI GYMでつくった新時代のパーソナルトレーニングチーム名。従来のヒューマンアカデミー6階のジムのことも指します。

いよいよ、2月からサービス開始をしていきますが、ただ今最終準備中であります。今まで水面下でスタッフ一同、準備を進めてきました(詳細の公開は月末!)。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲スクワット中?の矢島トレーナー。研修は22時までたっぷり行いました。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba
▲メインテーマは「姿勢」。姿勢改善のためのさまざまなエクササイズを考察し、実施しました。

スタッフのみんな、お疲れ様でした!

パーソナルトレーニングを受けてみたいと思っているこのブログをご覧のみなさま、気軽に受けることができるパーソナルトレーニングはもうすぐはじまります!こうご期待!