箱根駅伝 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

箱根駅伝

感動のフィナーレでしたね。

それぞれに維持があり、想いがあり・・・。

トレーニングの成果を活かせたり、メンタル面の強さがあったり・・・。

最後のダッシュは、どれだけクレアチンリン酸が残っているかが勝負だったり・・・。


箱根駅伝


日本に根付いた素晴らしいお正月の風物詩に乾杯!

選手のみなさん、お疲れ様でした。

$澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

母校日大は残念な結果でしたが、来年に期待したいと思います。

そういえば、大学4年の頃走るのが好きだったので(写真)、箱根駅伝に出れる日大の選手をうらやましいと思っていました。レベルが違いすぎますけど。