豊田太郎トレーニングコーチ | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

豊田太郎トレーニングコーチ

澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba-DVC00015.jpg
澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba-DVC00016.jpg
 
ヒューマンSAWAKI GYMにビッグなコーチがいらっしゃいました!!
 
 
豊田太郎トレーニングコーチです。
 
 
豊田さんは、様々なスポーツのトレーニングコーチを務めるだけではなく、CASIOのデジカメ「エクシリム」の動画解析コンテンツを監修されています!!
*写真はゴルフバージョンですが、これの野球バージョンを豊田さんが監修されているのです。フィットネスにも活用できそう…
 
 
もうひとつ豊田さん情報。実は2004年あたりに、ヒューマンで講師を務められていたんですよ。ご一緒にNSCAーCPTの対策講座をやったりしましたニコニコ
 
 
今では超一流のコーチ。また何かご一緒できそうな気配アップお楽しみに!!