小林さーん! | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

小林さーん!

 
つづき。
 
 
ビーチで声を掛けてくれたのは、以前働いていた整形外科内のフィットネスクラブの会員さんであった…
 
 
小林さん!!
 
 
いやー、奇遇であり、懐かしかったニコニコ8年振り!!小林さんは自動車修理工場をやっていらして、当時、車通勤だった私はだいぶお世話になったものでしたニコニコ
 
 
私の体つきでわかったとのこと。海にプカプカ浮かびながら、お互いの8年間を語り合ったのでした。
 
 
最後、ご挨拶もできずに別れてしまいましたので、小林さん、もしこのブログを見ていたらご連絡ください!!
 
 
…人間交差点的な戸田での出来事ニコニコキラキラ