がんばレイナとパーソナルジム訪問 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

がんばレイナとパーソナルジム訪問


澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ

パーソナルトレーナー澤木のお仕事のひとつは、教え子の学生トレーナーにちゃんと就職してもらうこと。


この日は、SAWAKI GYM学生トレーナーのレイナタケちゃんを連れて、都内の隠れ家的パーソナルトレーナージムを訪問し、施設を見せていただき、説明を受けてきました。うーん、トレーニングしたくなる雰囲気が心地よかったです音譜

ここは、有名選手も来る名店なので、詳細はシークレットとしますキラキラ


いろいろなジムを見ることは、私にとっても大いなる刺激ビックリマークSAWAKI GYMも盛り上げていきたいと思いますニコニコ