似顔絵2 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

似顔絵2


澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ

専門学校で担当する試験が終わり、解答用紙回収中・・・



「先生!あれ・・・」


「何の質問だい?」


「なんで似ている方を使わなかったんですかプンプン!!




てっきり試験の質問かと思いきや、昨日イラストを書いてくれた学生トレーナーの仲澤さんからの場違いな質問。


そう。昨日、仲澤さんは2枚の似顔絵を書いてくれていたのでした。


私は昨日の方が気に入っているのですがダウン



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ-201001261624000.jpg

まあ、載せたからいいでしょ、仲澤さんニコニコ


しかし最初の写真は、ユリオカ超特Qが真似する藤波さんみたい・・・はてなマークどっちが似てますかね。





★学生トレーナー仲澤玲奈がついにアメブロをはじめました!!

せっかく見てもらっても、何も書いてありません!!


ブログ「仲澤玲奈のがんばレイナ」 はコチラ



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


がんばレイナ爆弾