タイガーマスク5 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

タイガーマスク5

タイガーマスクは4代目までしかいませんが、まだ続く寅年企画目



今回は、初代タイガーマスクが生まれ変わった姿・・・


キラキラザ・タイガーキラキラ



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


1983年、衝撃の引退後、1年の沈黙を破り、


欽ちゃんのどこまでやるの!?


にゲスト出演したときに被っていたのがこのマスク。




番組の中でリングネームを「ザ・タイガー」、正体は佐山聡であると素顔も公開したのでした。


結局、試合は旧UWFで2試合行っただけで消えた幻のマスクマンでもありました。




ザ・タイガー時代に、世田谷区瀬田(のちに私が住む土地)に格闘技道場『タイガージム』を開き、


現在の修斗の礎を築いたのでした。


私は入門したかったけれど、まだ、静岡在住の中学1年生あせる