タイガーマスク3 | 澤木一貴オフィシャルブログ「パーソナルトレーニング24」Powered by Ameba

タイガーマスク3

寅年企画目



3代目タイガーマスク



澤木一貴パーソナルトレーナーのアメブロ


1992年に、金本浩二選手がスポットで被って登場した3代目タイガーマスク晴れ


当初は、初代と同じマスクを被っていましたが、徐々にオリジナリティあふれるこのようなデザインにキラキラ


UWF選手のようなレガースを付けて戦っていたスタイルを、学生プロレスをやっていた私はマネしたものでした。




3代目はケンカの強い、人間くさいタイガーマスクでしたが、短期間でやめてしまい残念でした汗