早いもので交通事故から1ヶ月と11日

ゾロ目で読んだら

111は金運up!  成功の111


そして今日は納車日だったよ~♪


だがしか~し!

ディーラーの方位が日盤五黄殺

やべー'`,、('∀`) '`,、'`,、('∀`) '`,、

もぅ、笑っちゃうw


五黄殺の方位で納車は


やばくないのか?って


ですよね~'`,、('∀`) '`,、


ここで、

車を買うのに大切な話を書きますね


車を買うのに大事なのは

契約日

登録日

支払日

納車日

ナンバーの合計数



私は交通事故で大破した車のナンバーの合計数が「4」でしたので怖くなり

全てが上手く行き、神のご加護も受けられる合計数になるよう

お金を払ってナンバーを買いましたよ

(*´∀`)金の力(笑)


あとね、買う時に(契約日)年盤月盤日盤

どれで見るか?なんですが


①自分の年収以上の車を買うなら年盤


②年収以内なら月盤


③月収以下になるなら日盤


ちなみに私は②


また他に「線路の日」と言う日が有り

自分の本命星ごとに3日に一度

この日が来まして

自身の発展に繋がる日になるのですが


子・卯・午・酉の日が線路日なのは

一白、四緑、七赤

二黒、五黄、八白土は

 寅・巳・申・亥

三碧、六白、九紫は

 丑・辰・未・戌の日になります



しかし、

何もかも全てが

ラッキーな日にはなりませんよね

会社員だから土日祝しか休みないし

特に車の登録日を指定するなんて難しく

ディーラーはしてくれません


全てがラッキーになるなんて考えたら

一生車なんて買えません


今回、私の契約した月は4月でした


●月盤で見るとディーラー方位は大吉方位 

●ナンバーは先に書いた様にラッキー数

●登録日は運任せでしたので普通の日

●支払日はカードで一括

(カード会社の引落とし日だから選択は不可)

調べてみたら普通の日でした

●線路の日

二黒土星の私は納車日が寅の日でラッキー


で、

●納車日にディーラーが五黄殺❗

まぁ、すでに契約してますし

今回は日盤では見ませんので

長居はしなければ良しとしました


ですが五黄はやはり怖いので

刻またぎしない様

2時間以内に終わらせました 


担当さんに、鑑定して~と頼まれ

びびりましたが

色々お願いした手前断れず

捲し立てる様に早口で運勢鑑定をして

逃げる様に帰宅しました(*´∀`)つ



今回は下取りがないので新車が待てず

(夏くらいになるとの事)

新古車にしたので

次の休みにお払いして来ま~す