一白水星 

パワーのある年なのに人の面倒などイマイチな気分の今年でも、

5月は楽しく過ごせそう

迷いやすい一白さん

今月は自身のために動くのは吉です

周囲が応援してくれますよ



二黒土星

来年2025年の盤とリンクしてる今月


5月の状態が2025年の予行演習


3月4月と走って来た二黒

帝王の場所に来た今月は

一旦止まって様子を見ること

不必要な物を断捨離人も断捨離


三碧に乗るので

明るく前向きな言葉で思った事を口にするとラッキー



三碧木星

今年の三碧の中宮はキツイね

相剋の五黄同会の1年だし

今まで好きに動いて来た方は戒めの1年。

4月は年と同じ盤で疲れから

病気やケガもあったかな~

喉を痛めたり…

5月は少し解放され元気が出る分動きたくなる月。ただ破壊が半分付いてるので

コツコツ少しずつ。




四綠木星

年盤が破壊、4月も破壊でずっとバタバタ


5月は少し解放され

勝負に出る月


今まで温めてきた事があるなら

5、6月で決める!


元来お喋り好きな星

更に口が象位の

七赤の宮に入ります


口は災いの元にならぬよう

軽口は注意しないと

信用を失い七月に人が離れます




五黄土星

5月は収穫の年の変化月


3月4月と動いてきた人は

少し落ち着きますが

決めるなら今!


更に吉方位への引越や旅行も良いので動いて変化させて運気UP


バンバン動きつつ

地盤を固めてしまいましょう

なにもしないのは勿体ない


上昇する月です!




六白金星

注目される1ヶ月

俺様気質や口うるさくしたり

対人関係でミスると

6月に足元をすくわれます


人の集まる場所はラッキー

いつもよりオシャレして出向く


今月は愛嬌がカギ

優しい雰囲気で居ると

周囲の人の助けを貰えます



七赤金星

明るく過ごせた4月と変わり

5月は疲れからパワー不足


変化したいがヤル気が出ず

ヤル気が出ても、流れが止まる

等、スムーズに出来ない時は

一旦停止

未来の準備期過

それが先の発展に繋がります


寒暖の差から体を冷やさない様に風邪や関節痛を招きます



八白土星

暗剣殺付きの5月

何かしら邪魔が入る月


今、生み出す苦労を

してる方

やり方が間違っていないか

見直し月

その際に仕切るのは

自分ではなく、

縁の下の力持ち役を

買って出る事


頑固にならず対応する

足元を固める意識で




九紫火星

東の明るい場所に入りますが

1年《暗剣殺》付きの

一白と同会し

年の九紫の上は

《暗剣殺》の八白が被同会


運気は強いが注意も必要


不動産トラブルや

家族問題が邪魔が入ったら

後回しにせず

1つ1つ丁寧に対応する事


悩みは若い男性に相談



●二黒中宮の5月、十干は己巳

巳は夏です

だいぶ気温が上がってきました

夏が来ますよ~☀️😵💦


交通事故から快復し

各星々の月の運勢を

久しぶりに鑑定\(^^)/  


良くも悪くも 

運勢に振り回されず

毎日を丁寧に過ごしましょう