新潟への吉方位旅行を終え、月曜日から仕事。土産を携え駅に向かう道中

(↓不快な動画です。血はありませんが)

 

 

 

衝撃の交通事故である

 

相手の一時停止無視

左から突っ込まれた私の車は

右に倒れ、運転手側のドアを下に

ひっくり返った!!( ; ロ)゚ ゚

 

出れない!

車から出れない!

もし火が点いたら?

生きた心地はせず、体が震えて

身動きが取れない

真上は車の屋根ではなく

助手席側が真上になり

割れた助手席側の窓ガラスからは

ガラスがバラバラバラバラ降ってくる…

目をつむり口をふさぎ

ガラスの破片が入らない様にした

 

次々と通勤中の方や近所の方が集まり

運転席からも助手席からも

脱出が出来ない私を救出に駆け寄ってくれる

 

誰かが『トランクが開く!』と

(車はホンダN-BOXカスタム)

やっとの思いで這い出した

 

這い出した私は

どなたかの家の壁に寄りかかり

加害者が警察や救急に連絡をしたので

次の救助を待った

 

すぐにパトカー、救急車、消防車まで出揃い、たまたま通勤中の看護士さんが居て

ずっーと傍に付き添ってくださり

家族にも連絡してくれた

 

寄りかかった壁の家の方が水を持ってきてくださり

ペットボトルのお茶までくださった

後にこの方は母の友達と分かるのだが

怖くて全身が震えてる私に

回りの方々がずっーと声掛けしてくれた

 

 

歩けそうだったから

救急車は考えてなかった

 

救命士の方々に

『歩けると思うでしょ?歩けないよ』と

なんだか『素人』扱いされ(笑:当たり前だ)

担架に乗せれ、全身固定された

 

苦しい( ノД`)…

全身固定が大変、不快だった

救急車に母が同乗し

そのまま救急病院へ向かう途中

痛いだのキツイだの、多分文句言った(笑)

元気だったのだ(*´∀`)

 

地元にデカイ救急病院があるので

すぐに着いた

 

点滴に繋がれたまま

衣服を剥がされ(///ω///)

MRIやらレントゲンやら心電図やら

有りとあらゆる検査をし

コマネチ(年代的に知ってるあなたは大人だ)の脇の動脈から血を取る

スンゲー痛い( ノД`)…

 

紙パンツを掃かされ(生まれて初めて)

何かなんだか分からんうちに

集中治療室に入った

 

おい!

アタシ!

ずっーと吉方位取りしてたよね?

大開運日に、行きから帰宅まで吉のみの方位だったよね?

事故?なぜ?あれれ?と、思いながら入院…

 

しかし、次第に痛む首

交通事故は直ぐには痛くないが

あとからドンドン痛くなるのは本当だった

 

痛いが気持ちは確かだった私

翌朝まで絶食が辛く、夜中ずっーと

『腹減った、腹減った』を繰り返し言ってた

 

緊急性が有り、いつ、手術やら様態が変わるか分からない交通事故は

1日絶食するらしい

 

 

首は痛むが、無事に朝を向かえ

当直の看護士さんがタロットをやる事、

担当の薬剤師さんの、お母様が

占いを良くご存知と分かると

病院に来てまで、吉方位取りの話をした私

 

吉方位取りしたはずなのに~

と話すと『sawaさんは守られてるよ』

と言う

 

他の看護士さんも、あんな凄い事故で

骨も折らず内臓損傷が無いとは

ビックリだと

 

そう、私は左から突っ込まれたので

左の頭と首は痛いが

他は全く無傷だったのだ

 

↓車はお陀仏

下敷きになった運転席側

 

 
 

 
助手席側から突っ込まれた

 
 

 

 

 

↓打撲&ムチ打ち

 

皆さん口々に『守られてる』と

 

 

『守られてるなら事故なんか起きねーよ』と、思ったが、相手がある事だ

相手がまさかの五黄殺方位に居たのか?

破壊殺付きだったのか?

相手の生年月日聞いてやろうかと

ふざけた考えをしていたが

退院した私を訪ねて

自身も車が壊れ、徒歩でトボトボと

我が家に来て深々と頭を下げ、

(実は隣の地域の方だった)

出来る事はしますと言う加害者に

そんなバカな事は聞けず

淡々と今後の話をし、

一時停止を怠った事で、色々な予定が狂い

あちこちに迷惑が掛かる旨を話したが

生年月日は聞かなかった

(当たり前だのクラッカーだ)

 

これは、守られてるのだろうか

 

なんなんだろうか

 

私の師匠に聞くべきか

事故当日の私は南に廻座し暗剣殺もなく

事故を起こす様な星回りではない

占い師辞めてしまおうかと

一瞬考えてしまった

 

今日から春の土用(2024.4.16)

前日の事故で済んだ厄落としと考えるか?

土用の影響を早く受ける二黒土星だからか?

未だに答えが出ないのである