春になったら何しよう~♪

 

お花見もしたいし、旅行にも行きたい

美味しい物も食べた~い!

そ・し・て・幸せにもなりたい♪

 

欲張り?

いえいえ 楽しく過ごしてなおかつ開運になる方法が有るんです!

 

そ、れ、が、『吉方位旅行~』

(ドラえもん風に)=^_^=

 

なんと4月11日は大開運日!

九星気学で見る方位盤の年と月と日の盤が

トリプルで重なる日なのです!

 

なにがそんなに良い?かと申しますと

そんな時は滅多に無いから~

では説明が弱いですね(;'∀')・・・・

 

今年は三碧中宮、4月も三碧中宮

11日も三碧中宮と

4月11は三碧中宮のトリプル

て事は、同じ盤面なので

吉方位が3つ重なります  


そのトリプルの吉のパワーを頂いたら

普段の吉方位取りなんて目じゃないわけ!

(コツコツやれって、あんた言ったよね・・・いや、今回はまた別アセアセ


1枚のパンケーキが3枚も重なってるなんて(;'∀')(;'∀')アワワワワ

 

なので何もせず

『あ~春だな~温かいな~ヌクヌク』

じゃ勿体ないわけ(。◕ˇдˇ​◕。)

 

 

花吉方位旅行をしよう花

 

旅行に行き、その地域で過ごすと

吉方位のパワーを長く体に溜められますので一番良い開運方法になります

 

 4月11日を出発の日とし

本命星と月命星から最大吉方位を確認し

(九星気学 八雲院で)

お出かけてしてみてください

 

●年の盤で吉を取るなら

日数なら1週間以上の旅行

距離の場合は500㎞以上の旅行

 

●月盤なら2泊3日から1週間位の国内旅行

距離では100㎞~500㎞

 

●日盤なら20㎞から100㎞の1泊~2泊3日以内の国内旅行や日帰り旅行


 (年月日の何で取るかで日数や距離が異なって来ます。また、流派によっても若干異なります)

 

しかし、仕事も有るし家庭もあるし

子供もいるし~

自由に旅行なんて無理無理(´゚д゚`)


だよね(*・ω・)分かるよー

(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

 

なら、吉方位へお散歩へ出かけましょう

 

これが、いつも言ってる

《毎日コツコツ吉方位散歩》走る人

 

旅行に行けば吉方位のパワーを長く体に溜められますし、パワーも大きいので

一番良い方法ですが

距離が近くても長めに(2時間以上)

滞在すれば吉は取れます(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

 4月11日はAM9:00~11:00が三碧中宮の時間帯になります

トリプルよりUPの四重重ねです!

(時間で吉を取る場合、色々細かく見る事がありますが、8:30~11:30まで滞在出来れば何も確認せずともOkです)

 

旅行は行けないが

吉取ったるでーーーーーーーーー物申す

思う方、日盤吉方位を使って

吉をお取り下さいねハート

 

sawaは当日何するか・・・・

またブログでお話し致しますねバイバイ

 

むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符ピンク音符むらさき音符

 

(超々本気で時間で吉方位に臨む方へ

国内には地域時差があります。吉方位を時間で正確に読みたい場合は鑑定士に確認し、

標準時間や地域時差、均時差など様々な時間の差を見てください)

 

●年盤に重きを置いて吉方位取りをすると有効期間は60年

●月盤に重きを置いて吉方位取りをすると有効期間は60ヵ月

●日盤に重きを置いて吉方位取りをすると有効期間は60日

●時刻盤に重きを置いて吉方位取りをすると有効期間は120時間

(流派によって若干異なります)

 

さらに吉効果が現れる(応期)時期は《4.7.10.13の法則》があり

年盤は4年後、7年後、10年後、13年後

以下、月、日、時間に直してください