吉方位へ散歩に出かけませんか?

 

吉方位とは

自身の九星から吉になる方位へ出かけ

その土地のパワーをもらう

簡単な開運術です

 

五大凶方位(五黄殺・暗剣殺・破壊殺・本命殺・月命殺)を避け

自宅から半径750m以上離れた場所へ出向きます

五大凶方位は鑑定をしていないと分かりにくいかもしれませんので

スマホで【九星気学 八雲院】で調べるのをおススメします

 

私も長年、お世話になってます

自身の生年月日を入力すれば本命星、月命星、最大吉方位など

細かな情報が分かります(*´ω`)つ

 

吉方位が分かれば簡単


やること↓

 

①出かけた先で必ず飲食をしてください

その場所で作られ、その土地の火や水を使い

冷やされ温められた物はその場所のエネルギーを使ってます

体は食べた物で出来ていますので

吉方位の気が入った物が体内に入る事で吉作用が起こり易くなります

 

②20分以上は滞在する事

 

簡単でしょ(*´ω`)

 

 

もっと長く(2時間以上)滞在したり、神社へ参拝したり

慣れれば旅行へ(宿泊すると更にパワーUP)など

ステップUPしていくのですが

とりあえず初めは散歩から(*´ω`)つ

 

じゃあ吉方位取りをするとどうなるの??

 

そう、そこが気になりますよね

 

まず、その日1日のラッキー方位ですから

吉は小さいです

(近くのスパーでいつも150円のリンゴが100円だった!とかw)

 

でも小さなラッキーに気づける体質に変わって行きますよ

(いつも並んでいる人気店が、今日は並んで無い!!とかりんごもw)

 

本当に小さなラッキーですが、続ける事で

(1敵の水も大河になる~との考えで)

【吉貯金】が出来ます

 

そう、吉方位取りは毎日コツコツ、

お休みの日だけでもコツコツと続ける事で

ラッキーが溜まります\(^o^)/

 

溜まったラッキーは

いざという時に守ってくれたり

凶方位に出かけても凶の影響を少なく済ませられてたりと

少しずつ効果が表れて来ます

 

これが旅行とかになると大きくて身震いしてきちゃう(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

まず、春暖かくなって来ましたので

近所の750m以上離れた桜でも!

なるべく近距離は徒歩で

ラッキーは苦労した分、頑張った分、返って来ますから