『九星気学鑑定士です』

会社員もしていますが(*'▽')つ

 

平日は会社員、夜や土日祝日は占いの事ばかり考えている

占いオタク?www

 

小学生時代は西洋占星術にはまり

タロット、四柱推命、九星気学、風水、姓名判断、数秘、と学び

基本的には東洋占術が好きで、今も勉強しながら、鑑定をしています

占い師は日々勉強なのです

 

鑑定してガッポガッポ金儲け~みたいな感じではなく、

九星気学を世に広め、開運して行こう!な感じで

最終目的は九星気学の先生になりたいかな・・・(n*´ω`*n)

ま、鑑定出来なきゃ話にならんので

鑑定も承っておりますので、ご用命が有れば(*'▽')つ

 

普段は知人友人家族から紹介のつながりで鑑定させて頂き

家相風水(家相と風水は別物)で物件の方位も見たり

恋愛相談、開運相談、方位取りなどなど

出来ます(出来なきゃだめだし)

 

最近はLINEのチャット占いなどしてみたり

PCは早打ちがまあまあ可能なので

何とかやってます(会社では毎日PC動かしてるので)

 

Xで【おもしろ九星】として、いろいろな観点から九星気学のアルアルや

話を書いていましたが、文字制限があり、短くすると内容が薄っぺらくなるので

Amebaを使用して書いていく事にしました

 

九星気学って聞いた事あるけど、なんだ??の方から

仲間の鑑定士さんまで、幅広く楽しく繋がって行けたらなイイナーと思ってますので

どうぞ、よろしくお願いします

(⋈◍>◡<◍)。✧♡