今週サーティーシックスがおわります。 | 竹安佐和記の更新情報

今週サーティーシックスがおわります。

昨年の11月から連載をしていたサーティーシックスが終わります。
連載をする中で方向性を考えていたのですが、何よりブログ形態で連載をするという事が初めてだったので色々と不具合も多く苦労しました。。。
とりあえず、今週でサーティーシックスは終わりますが、サワキグラフを読んでいる方なら分かると思いますが、空くまでサーティーシックスはサワキグラフの一つのエピソードです。
トリカラスの真の覚醒もまだですし、ギルは起きたばっかりです。
流石にこれで全部終わりなんて事はしないのでご安心下さい。

順調に行けば、来週からそのまま新連載を始めます。
次は、ザラキエルが登場アダモとルームシェアリングする所から新たな物語が始まります。