エルシャダイ原作小説 発売に寄せて | 竹安佐和記の更新情報

エルシャダイ原作小説 発売に寄せて

竹安佐和記の更新情報
丁度1年前ほど前にエルシャダイが発売され1年後の4月28日に原作小説を発売しました。
僕自身、小説家では無いため文才はありません。ですが大竹さんや、中川や、前田さんに助けられながらヨチヨチと歩き、ようやく書き上げる事が出来ました。物事というのは不思議な物です。本当は出来る人がするべきなのに、文才の無い私のような者がやらないといけなくなってしまう。
才能のある誰かでは無く、『あなたにお願いしたい』でもそれが人間らしい事なのかもしれませんね。画像は原作小説の最後のイラストを描き上げた直後の画面です。何となく記念に撮影しました。
このイーノックの顔には一年間の色々な想いが詰まっています。
『すべてを救えイーノック』それをテーマにこの小説は書き上げました。
ちょっとホラーみたいな話しですが、一年前、ゲームが発売され、色々とイベントに出ている中でふと、耳にイーノックの声が聞こえたような気がしました。「サア、イコウ」今でもそれはハッキリと覚えています。でも当時は発売イベントや富士見書房のギデオンを書いていたので、何のことだかさっぱり分からず、「どこへやねん!」とイーノックに語り返していたように思います。そして、その答えは小説に中に込めました。
彼は世界を救うために大いなる旅に出ます。
人を愛した7人の堕天使を討伐する旅が一年の時を経て再び始まりました。イーノックの辿った壮絶な人生を共に歩んで頂ければ幸いです。

エルシャダイ原作小説/竹安 佐和記

¥1,575
Amazon.co.jp
Gideon‐ギデオン‐ The man whom God disliked (富士見ドラゴン.../大竹 康師

¥672
Amazon.co.jp