東北地方太平洋沖地震で私に出来る事。 | 竹安佐和記の更新情報

東北地方太平洋沖地震で私に出来る事。

毎日ニュースを見る中で何が真実か分からなくなってきます。

こういう事態の中で何が出来るのか?それを今考えています。

色々と仕事の関係者にも話をしましたが、

心の自由で動ける人はそう沢山はいません。

また、権利侵害をすることもあまり本分ではありません。

私自身も非力な人間です。


普段は更新情報だけですが、今事態は深刻な状態にあります。


私に出来る事は、言葉と絵を伝える事です。

これを見て思う人はコメントを下さい。

皆さんの意見を参考に、自分で出来る事を考えたいと思います。


あくまで1人の人間として、、、