愛知県丹羽郡扶桑町
🎹澤木ピアノ教室🎹


🌼ご訪問ありがとうございます🌼



6月になりました


先週は体調を崩してしまい
(月)の生徒さん
申し訳ありませんでした🙇‍♀️


幸い?
(火)〜(金)は回数調整の為
お休みでしたので

発表準備〜💦
今のうちに英気を養うつもりが〜笑い泣き

の気持ちの中

療養しておりました🙇‍♀️


コロナでなく
無事回復したものの
声枯れしてしまい
まだ声が出なくて
聞きづらくて申し訳ないですが💦

発表会まで
気合い入れて
まいります❗️




今回の発表会では

最後に全員で
アンサンブル❣️


ゲストのバイオリニストさんや
弦楽グループの方々にも
加わって頂きます爆笑


その楽譜も
今週より配布致します❣️


みんなで
楽しみましょう〜爆笑



発表会までレッスンは
あと7回びっくり


連弾は合わせレッスンまで
あと3回びっくり


ガーン

かな?

そうか照れ

かな?


さーあ

熱いレッスンが
待ってますチュー


共に熱量を高めていきましょう💪