諭吉か栄一か | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、ドーナツドーナツ
アイスコーヒーコーヒー2でした。

先月、新紙幣が発行され
徐々に手にする機会も増えて来ました。

さわ研本社が入っているビルビル内にある
ATMATMでお金お札をおろすことが多いですが
諭吉が出て来るときと栄一が出て来るときが
あります(呼び捨てで失礼…あせる)。
混在しているときもあります。

今日は諭吉か栄一か、どちらが出て来るか
楽しみだったりする今日この頃ですにひひ
(そのうち、栄一だけになっちゃうんだろうな…)







さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう