サマークーポンキャンペーン | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは
豚肩ロースの生姜焼きでした。



しばらく食べていなかったようで
約4ヶ月振りでした。
相変わらず、美味しゅうございましたニコニコ

お会計時に、館内店舗で使える
クーポンをもらいました。
クーポンの配布期間は
今日から9日まで。

利用期間は店舗によって違いますが
長いところだと、今月末まで。
このクーポンを出すと
300円100円100円100円割引してくれるらしいですドキドキ

よく行くお店がいくつかあるので
予定を組んで、しっかり使おう…ビックリマーク
(今のところ、6店舗1,800円分利用予定にひひ
ランチの楽しみが増えました音譜





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう