大きくなった? | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、ドーナツドーナツ
アイスコーヒーコーヒー2でした。

昨日のランチは、久々に
ガード下のカレー屋さんに行きました。

夏になると、カレーカレー
食べたくなる人が多いのか
最近はいつも混んでいたので
のぞいて引き返すことが多かったのですが
昨日は難なく座れたので、良かったですグッド!

木曜日木曜日のサービスメニューの
ハンバーグカレーカレーをいただきました。



ハンバーグカレーカレーを食べたのは
去年の11月11月以来だったので
うろ覚えですが、なんかハンバーグが
大きくなったような気が…。

このブログの写真と比べてみました。
(前回の写真ダウン



お皿の大きさは変わっていないので
やはり、前回に比べて
ハンバーグが大きくなっているようです音譜
(ごはんの盛りも多くなったような…)

なんでも値上がりしたり
小さく・少なくなったりしている
今日この頃ですが
逆のパターンは嬉しいですニコニコ





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう