土砂降り・雷・突風 | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは
自家製タルタルソースのアジフライ定食。



魚よりお肉派の私ですが
アジフライは結構好きなのですラブラブ
今日も美味しくいただきましたニコニコ

折りたたみ傘雨折りたたみ傘雨折りたたみ傘

昼前から外出予定だったHちゃん。
出先の駅に着いたら
土砂降り雨&雷雷に見舞われたそう…。

折りたたみ傘折りたたみ傘を持っていたけれど
突風で壊れてしまった、とのこと叫び
そして、びしょ濡れあせる

エイチ「なかなかない経験なので、頑張りますビックリマーク
…と、ポジティブなLINELINE
届きました。
風邪ひかないでねかお





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう