新メニュー | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日は、最近ちょっと
ごぶさただったお店に行ってみました。

久々に行ったら、メニューの一部が
新しくなっていましたえっ
で、せっかくなので新メニューをオーダー。
薬味たっぷり油淋鶏膳ビックリマーク



油淋鶏の上に、薬味がたっぷり
のっていて、その他に
サラダもあるので、お野菜たっぷりです。

薬味は、茗荷とか生姜とか
色々入っていましたが
私は香りの強いものは結構平気なので
美味しくいただきましたニコニコ

でも。
私の好きだった
いぶりがっこチキン南蛮膳が
この薬味たっぷり油淋鶏膳に変わったので
ちょっと残念しょぼん

表面がカリッとしていて
いぶりがっこが入ったタルタルソースの
チキン南蛮が好きだったのになぁあせる
もっと食べておけば良かった…かお





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう