おまつり気分 | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、唐揚げ。
「特製山椒ダレの鶏唐揚げ&出汁とろろ定食」
でしたにわとり



濃いめのお味のタレで
ごはんごはんが進みます。
とろろをごはんごはんにかけると
さらにスルスル食べられちゃいます。
今日も美味しくいただきましたニコニコ

祭くじ祭くじ祭

ランチに行く際に1階に降りて
あぁ~ら、ビックリえっ

テナントの看板の下に
提灯が下げられていて
なんかちょっとウキウキした感じ音譜

さわ研本社が入っているビルビル
名店会のおまつり「有楽祭」が
今週末から始まるのだそう…。
土日土曜日日曜日には、お笑い芸人さんふたご座笑笑
やって来るみたいです。

そして、名店会での購入金額によって
抽選補助券がもらえて
ガラポンくじ大抽選会もある模様。

そういえば、去年
何回かガラポンくじを回しましたが
当たった記憶はありませんあせる
今年は何か、当たるといいなっドキドキ
(その前に、抽選補助券をGETせねばビックリマーク





さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter


LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう