事故直後? | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから





スタッフ女の子キャサリンです。
今日はお休みです。

今日は、お彼岸に行っていなかった
お墓参りお墓に行きました車

帰り道、対向車の右折車線に
人が立っていたので
「なんだはてなマーク」と思ったら
事故だった模様あせる
(たぶん、後続車の追突)

事故直後だったらしく
車外で電話をかけていたようです。
追突された側もした側も
ケガはしていないようだったので
ひと安心ですが、あの後
対向車線は大渋滞だったろうな…。

「人の振り見て我が振り直せ」で
その後は、さらに気を付けて
運転して帰りましたかお

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう