音が出ない | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから





スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、ホットサンドイッチと
ホットコーヒーコーヒーでした。



パン食パンがもっちりしてて
中の具材も多く
美味しゅうございましたニコニコ

わんわんIS03わんわんIS03わんわん

さて、昨日の出来事。
本社にやって来たさわわんわんポチさんが
私の隣に座っていました。

スマホIS03を取り出し
あれこれ操作していましたが
わんわん「音が鳴らないんだよなぁ…あせる
と、言っていました。

呼出音の確認をする為
わんわん「ちょっと、電話掛けてもらえるはてなマーク
と、言われたので
さわわんわんポチさんのスマホIS03
電話を掛けてみましたが
音は鳴りません。

女の子「マナーモードになってるとか
  音量がゼロに
  なってるんじゃないですかはてなマーク

その後もしばらく、さわわんわんポチさんは
スマホIS03を確認していましたが、突然
わんわん「あっ、コレだひらめき電球
と、気付いた模様。

…マナーモードになっていたようですガーン
だから言ったじゃーんビックリマーク
でも、解決して良かったですねグッド!


さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう