朝からウォーキング? | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから





スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、パンケーキホットケーキでした。



クリームホイップクリームたっぷりで美味しいニコニコ
(私は生クリームホイップクリーム好きなのでラブラブ

ニューシャトル足あとニューシャトル足あとニューシャトル

ところで。
今朝、最寄り駅に着いたら
なんか、いつもと様子が違っていましたむっ

電車ニューシャトルはホームに止まって
ドアを開けたままあせる
流れるアナウンスを聞いていると
始発駅で車両故障の為
全線で運転を見合わせているとのこと。

「そのうち動くだろう」と思って
乗車して待っていたら
再びアナウンスが流れ
故障の程度がひどいので
運転再開見込みは立っていないとのことガーン

あらーッ叫び
「じゃあ、待ってても仕方ないか…」
と思い、1番近いJRの駅まで
歩くことにしました足あと

その距離、約1.5キロ。
朝からちょっとしたウォーキングでしたかお
(でも、始業時間には余裕で間に合いましたチョキ

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう