レギュラーサイズって… | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、パンケーキホットケーキ
ハワイアンパンケーキ(プレーン)ナイフとフォーク



たっぶりのホイップクリームホイップクリーム
アイスクリームが添えられて
上にはドライフルーツ。
お好みでメープルシロップをかけて
いただきます。
(ドリンクは、パイナップルパイナップルジュース)

「甘いものが食べたいビックリマーク
という気持ちが
充分満たされましたニコニコ

このパンケーキホットケーキ
レギュラーサイズとハーフサイズが
選べるのですが
私はハーフサイズにしました。

ハーフサイズは直径12~13cmの
パンケーキホットケーキが2枚で、それだけで
結構おなかいっぱいになります。
…ということは、レギュラーサイズって
どんな大きさなんだろうはてなマーク

ハーフでおなかいっぱいなので
レギュラーサイズを食べ切る自信は
ありませんかお
でも、レギュラーサイズの大きさが
ちょっと気になっている私ですにひひ

第113回看護師国家試験
合格発表(3月22日)まで
あと32日
合格


さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう