お年玉付き年賀状 | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、コーヒーショップの
サンドとブレンドコーヒーでした。

お年玉付き年賀状shokopon
当選番号の発表を
毎年楽しみにしています音譜
(切手シートでも当たると嬉しいニコニコ

先日、10代の子と話していて
年賀状shokoponにお年玉が付いていることを
知らなかった…ということに
結構衝撃を受けましたえっ

女の子「最近の子は、年賀状shokopon
  あまり出さないんだろうから
  知らなくても仕方ないか…」

そう思っていましたが
さわ研の30代社員でも
知らない人がいましたえっえっ

知ってて当たり前のように
思っていたけれど
もしかして、知らない人も
結構いるのではないか…ということに
今さらながら気付きましたかお

ちなみに、我が家は今年
切手シートが3枚当たりましたクラッカー
嬉しいねドキドキ
 

第113回看護師国家試験(2月11日)まで
あと12メラメラ

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram    twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう