地下散歩 | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。


さわ研ホームページはこちらから






スタッフ女の子キャサリンです。
今日もお休みを頂戴してます。

今までランチ後は
ゆっくり本本を読んだりして
時間まで過ごしていましたが
最近は、専ら散歩足あと

…といっても、地上を歩くのは
暑くてたまらないので
地下散歩しています。

東京~日比谷~有楽町~銀座と歩いて
20~25分コース。
時間次第でショートカットしたり
その時々によって
コースを変えたりしています。

途中にトイレトイレもあるし
ずーっと日陰だし、大汗あせるかくことはないです。
階段段など、起伏があることが難点ですが
しばらく続けてみようと思います、地下散歩足あと

さわ研アプリ

過去問無料アプリはこちらから


ゴロで覚えよう!
さわ研究所のYou Tubeチャンネルはこちらから

instagram  twitter

LINEスタンプ
LINEスタンプはこちらから


あなたもスタンプをGETしよう