大人エレベーター | スタッフランチ

スタッフランチ

看護国試専門予備校「さわ研究所」のスタッフブログです。

さわ研究所HP
さわ研ホームページはこちらから

スタッフ女の子キャサリンです。
今日のランチは、帆立だし中華風スープ雑炊風でした。

今日は前職の友達と
期間限定のとあるビアガーデンへビール
「大人エレベーター」がモチーフになっている空間も
のぞいて来ましたニコニコ

大人エレベーター
大人エレベーター

念願のビアガーデンビールだったのですが
なんだかちょっと落ち着かず
すぐに焼き鳥屋さんに場所を移して
第二部に突入しました。

久々に逢った友達とのディナーは
大変楽しゅうございました音譜

秋期講座

ペタしてね