クリスタルボウルってご存知ですか?

今日はクリスタルボウルと、奏者のお友達を紹介しますウインク


クリスタルとは、水晶のことゆめみる宝石

粉砕された天然の水晶を型に入れて、
3,200度~4,000度の高熱で溶解し、
成型されているのだそうですびっくり
詳しい説明はこちらをどうぞ

私は、パワーストーンに興味を持っていた時期があります。

息子がアトピー闘病中、
オモチャで遊ぶよりもパワーストーンを欲しがっていたこともありました。
何か感じ取るものがあったのかもしれません。


怪我・誤飲のないよう、目を離さずに安全にお使いください注意

水晶のおかげもあってか??
すべすべお肌になりましたニコニコ
(もちろん、めっちゃ努力しました 笑)



その後、
クリスタルボウル奏者の真壁香紀(まかぽん)さんと出会いましたゆめみる宝石


今朝も、クリスタルボウルと瞑想を掛け合わせたライブ配信をしてくださったのですが、
この低重音が不思議と心地良いんです照れ

まかぽんは、なんと11個ものクリスタルボウルを愛用!
長年に渡り演奏会や瞑想会を開催されていますキラキラ


一緒に遠隔ヒーリングをさせてもらった時には、
隣で浴びている私が気持ち良くなってしまいました爆笑

是非、リアルな演奏を体感してください!!




動画もたくさんあるのでご覧くださいねヘッドフォン


私はCDをかけて自己ヒーリングしたり、
家の片付けをするのが好きですニコニコ

データ音源もあるそうですよ。


 
クリスタルボウルを体感しに、
まかぽんに会いに、
いらしてくださいねーラブラブ