5月26日(日)


前日の、補習校でのひと仕事を終えて、

この日は打ち上げドライブ🚗


マーストリヒトより南東へ。

ベルギー🇧🇪のオーベルという地方にある 

修道院のビール Val-Dieuを飲みにやってきました!



日曜の昼過ぎ…、

ちょっと出遅れたら、パーキングがいっぱいて車を停められない…ガーン



え⁈ そんな観光地なの⁈あんぐり

って、びっくりするくらい、観光客がいました。


…でも、オートバイや車で来てる人たち…。

飲むんだよね?🍺 

そして、乗るんだよね?🏍️



まずは、

修道院の中を見てから(写真撮影は不可)、

お庭が広くて綺麗だったので、散策を始めましたニコ



川沿いを歩いたり、山道を歩いたり…



30分ほど歩き回ったところで。



さぁ、お待ちかねの ビールタイムニコニコ



私は、5.5%のブロンド(白)目がハート

パパは、9%のブリュン(黒)よだれ

ハル坊は、なんと修道院りんごジュース🍎ですガーン


ちょっと選択をミスって、小さいの頼んじゃった…と思ってましたが、

いやいや、結構 アルコール度数 高いからね💦


帰宅後は、夫婦でお昼寝💤必至でした!


ちなみに、修道院りんごジュースは、かなり熟れた感じの アルコール入ってないリンゴのお酒のようなお味でした{emoji:053_char3.png.ショック}