ハル坊の仲良しのお友達は冬生まれの子が多くて…

1月生まれのマルコス君


すっごい、たくさんのお友達を呼んで、レーザーシューティング場でのお誕生会お祝いケーキ



スペイン人🇪🇸だからか、呼ばれている女の子たちはスパニッシュガールズラブラブ





そして、2月生まれのハドソン君。



市内にある イリュージョンミュージアム&カフェでのお誕生会バースデーケーキ



このミュージアム、

前々からずっと気になっていたんだけど、行く機会がなかったので、こうやって、お友達と楽しめて良かった〜ゲラゲラ飛び出すハート



その後のカフェ☕️でのケーキ🍰&軽食タイム。



いや、これ、ママのアレンジ力がすごいよ滝汗

本当に脱帽。憧れます!


そして同じく2月は、アダム君の誕生会ウエディングケーキ
ジャンプスクエアというトランポリンで。



双子のアドリアーナちゃんもいるので、男女合わせていっぱいガーン




さあ!ついに来月はハル坊の誕生日真顔


どうする?

どうする?

どうする〜?


ちなみに昨年は、トランポリンでやりました!



今年は、新規開拓してみようかと、お友達に教えてもらったクライミング場に行ってみました。


うちから車で20分ほど。



こんな感じで、いろんなテーマのクライミングスポットがあるのですウシシ



これは、何回かチャレンジして…




自己ベスト更新ですにやり


マリオの土管みたいよねねー



降りる時とか、怖そう〜



いろんな趣向が凝らしてあって、楽しそう!

…だけど、体力があせる



こちらは、足元が回転♻️してしまうので、なかなか上りづらい…えー?



みなさんは、どんなのやってみたいですか⁈



上り下りは、だんだん慣れてきたようなのですが…


ハーネスに取り付ける、金具の硬いこと硬いことショック


オランダ人の大の大人でも、取り外しに苦労していたくらいなので、ハル坊にも付きっきりで手伝ってました驚き


ここ、お誕生日会🎂やるのに楽しそうなの間違いないのですが、

ちょっと会場が遠いのと

金具の取り外しが子供にはしんどい😓

この2つが気になってます💦


あああ〜!でも、もう来月びっくり

ここでいいのか⁈

できるのか⁈

どうするどうする⁈ どうする私⁈