1月4日

この日はパパのお誕生日でしたが、夜の便で出国です。


そんなわけで、昼過ぎからパパのお誕生会をすることになりました爆笑


この冬休みに、自分用のパソコンを買ってもらったハル坊(夏から中学生になるので、学校で必要になるので)は、

プレゼン資料や動画を作るのが上手になって…




謎の司会もこなしてくれました飛び出すハート


休日のため、家族みんなスッピン&ボサボサですが、



この冬みんなで集うのは、これが最後…ということでウインク、楽しければそれでよし音譜


唇が乾燥するんだよね〜ネガティブというパパのために、娘たちから高級リップクリームのプレゼント🎁



私からは、補習校に来ていく服。



ケーキは、オダフジのシュークリームです飛び出すハート



クリームもシューも最高ラブ


羽田空港での衝突事故から2日後だったので、

空港の混み具合やフライト✈️の遅れがどうなってるのかとても心配でしたが、


長女ち〜が、空港まで送りに来てくれたおかげで、なんとか予定通りにチェックインできました煽り


そして、羽田→ミュンヘン行きのフライトANA の中では…



豪華なお誕生日サービスがありました飛び出すハート



チョコペンのメッセージプレートと、

おそらくファーストやビジネスクラスに出るのであろうデザートアメニティグッズ!!ニコニコ


美しいCAさん達から、口々に

お誕生日おめでとうございます🎊

ってお祝いされて、

パパ48歳はモテモテのひとときでしたよだれよだれよだれ


4日の夜に日本を出て、4日の夕方にミュンヘン到着🛬

乗り換え時間ギリギリで、ブリュッセル便に乗り込むと、なんとサッカー⚽️元日本代表の岡崎選手と同じフライトでしたびっくり


ブリュッセル空港に到着してから、車で約1時間。

まだまだ1月4日は続いております泣き笑い

スーパーもまだ開いてる時間。


今回、パパの人生の中で32時間という

長ーいお誕生でしたが、


24歳のお誕生日は、アメリカ🇺🇸出張のフライトと重なっていて、

日付変更線をまたいでいたので、パパ史上最長のお誕生日は、

なんと41時間でしたびっくり


私が、時差ボケでバタンキュー状態でいたら、

なんと、ハル坊が、手作りピザを作ってくれました〜デレデレ



チーズたっぷりですな🧀!


さらに、パパの誕生日プレゼント第二弾は…



さくらんぼの種🍒マクラ です!


電子レンジでチンすると、繰り返し使える温かい湯たんぽのような物です。


毎日のお仕事がストレスフルなパパなので、快眠に繋がるといいのですけど…ぐぅぐぅ


一年に一度のお誕生日、今年も家族5人みんな揃っての記念撮影クラッカー



来年はどうなるかな⁈