初日に比べ
自己注射がだいぶスムーズに
出来る様になりました!
成長したー!爆笑(←今頃スタンプ?のやり方わかった)

朝起きた時に若干排卵痛みたいな
痛みがあります。
それ以外はとくに気になりませんニコニコ
卵胞そだってるかな照れ!?

しかし、、、
結婚したら
子どもは?まだ?早く作らんと〜

1人目男の子なら
次は女の子だね!頑張って!
早く産んだいたほうがいいよ!
一人はかわいそうだから3人は産まんとね!

と、何にも考えずに
言ってくるおばちゃんたちプンプン
1人目がやっとできたと思えば
もう次。
こっちの気持ちも知らないでショボーンダウンダウン
頑張ってるゎ‼️

ってめっちゃ思います。
人それぞれ理由があるから
私は人にそういうことは
聞かない人間になります。


明日は病院で卵胞育ってるかの確認爆笑
そして、採卵日が決まるかな?
ちゃんと薬が効いてくれてるといいんだけど。
ちなみに私の不妊の原因は黄体不全。
HCG打っても基礎体温とか上がらなない。
薬がしっかり効いてくれてるといいな照れチューリップ

今日は実家に泊まり、
明日は息子を実家に預けて
私は病院へ🏥
預けるといっても
旦那の仕事が10:00に終わるから
終わり次第迎えに行ってくれます。
迎えにいくの忘れるなよ滝汗

明日は何時間病院で待つことになるかな。




そー言えば!!


今日西松屋から連絡があって
息子のお気に入り枕の在庫があったから
取りに来てくださいとの電話があった爆笑キラキラ

廃盤になっている為
在庫はないかも

と言われていたのに、、、
何個あったかはわからないんだけど
明日病院帰りに🏥取りに行きます!
ありがたやー、ありがたやーピンクハート爆笑
これで洗い替えが出来る!
常に同行してるから、汚いのなんのガーン
取ったら怒るし、、、
起きてる時も寝てる時も使うからタイミングがぼけー
ほんと感謝感謝です!

ではまた明日〜