今日から皮下注射です。
卵胞をしっかり育てたいと思います!!

しかーし!!

やっぱり自分で注射打つのこわいーー!!!。゚゚(´□`。)°゚。

母が1型糖尿病なので、母は自己注射歴が長く母の指導のもと頑張りました!
「お母さんがしてあげよう?!」となんども言われましたが、それはそれで怖くて
「自分でやる!」と言ったものの、なんども怖くて笑いが出てきて5分ぐらい葛藤してました←


動画もセットして、その動画を旦那に送りつけました 笑
「みてるこっちがこわい」
と返信が。
あ、今旦那はインフルエンザ4日目です。
わたしと息子は実家に避難中。
旦那は自宅で一人暮らし中ですね。
ご飯はだんなのママとパパが運んできてくれていたので大丈夫!🙆‍♀️

無事に注射も打てました💉!
しかし、最後血が出てなかなか止まらず
母に「そこの場所は失敗だったんだね、ドンマイ」って言われました 苦笑
でも、母がいてくれて良かった。
母様様です。
あと4日間頑張って注射します!