XとInstagramの使い道が決まった!

今年の誕生日に貰った"おたふくソース"がなくなって悲しいHik@Ruです🥹

#4.2ℓあったはずなのに!?笑


今週のブログはHik@Ruが、こんな感じでXとInstagramを使っていこうかな〜🤔とぼんやり思っている事をお話ししてこうかと思います!

#Hik@Ruのアウトプット回です!

==============================

XとInstagramの使い方を悩んでいました!

==============================



せっかくSNSで発信するなら、それなりに使い分けたいなぁ〜と考えていたんですが、現状はこんな感じでした。

YouTube : 社交ダンスの知識発信

Facebook : 自分の近況をたまに発信とコミュニティへの参加

X : どうしようかなぁ〜🤔

Instagram : どうしようかなぁ〜🤔

Threads : とりあえずアカウントは作ったけど・・・



こんな感じで、YouTube以外のSNSの使い道が全然決まってなかったんですが、今回はとりあえずこの方向性でXとInstagramは使ってみよう!と決めました‼️

というお話



==============================

XとInstagramを絡めて🧶

==============================



まずはInstagramの使い方としては、社交ダンスをアートとして飾りたいなぁ〜と考えていて、それに伴う動画作成をする予定なので、そちらの動画を短くしてリールとしてInstagramに公開していこうかと思います‼️



それを作るにあたって、備忘録的にXに内容を投稿していこうと思います!

なので、Xで話した内容が、後々Instagramであげる動画の元ネタだったり、後々開催しようと思っている個展の案になっていたりするので、そんなのを楽しんでもらえる方は、是非XとInstagramもフォローしてください😊


Hik@RuのX

Hik@RuのInstagram

https://www.instagram.com/hikaru_matumura?igsh=MWhhOGMzemduem9lZA%3D%3D&utm_source=qr



まだまだこれから動かして行く所なので、今は全然動いてないですが始動を楽しみにしていてください✨✨



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!


Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容や僕個人の話などを書いていきますので良かったら読んでください!


社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615