みなさん、こんにちは♪

沢上ムライダンス教室

臨時講師の村井智佳代です(日曜担当でーす)爆笑


いよいよ、学校なども夏休み期間🌻に入ったようで、普段乗る同じ時間の電車の雰囲気も、街の雰囲気も、ちょっと感じが変わっています照れ


なので、駅に向かいながら、あれ?電車の時間間違えたかな!?と焦ってしまいました💦びっくり


私は、先日のパーティーが終わったので

自分の中で8月までは夏休み気分を満喫するぞ❗️

と意気込んで、ヨットやら姉家族との長野旅行や友人との暑気払いなど、楽しいイベントにワクワク中です❗️


ヨットDAY波浮き輪

かなり暑く、肩の日焼けが火傷のように…ガーン


友人とスペイン料理🥘

美味しいパエリア🤤


生ガキ頂きました😆


久々に、メリハリをつけながら一年を過ごすこの感じ、悪くないですね❗️ニコニコ


みなさんもどうぞ暑さ対策しっかりと

暑い夏になりそうですが

楽しんでお過ごし下さね❗️カキ氷{emoji:298_char3.png.花火}