みなさん、こんにちは♪

沢上ムライダンス教室

臨時講師の村井智佳代です(日曜担当でーす)おねがい


今日は月曜です…



ほんっとに先週は急に猛暑日連発!

明日から少しだけ、曇りや雨があるのかなぁ?


そんな中で


こう言うフレーズ


「いま着る服、何を買えばいいかわからない人に!

 おすすめアイテム」って


けどけど〜
こんっなに暑いのに
すっごい、重ね着してるじゃん!ニヤリニヤリ笑い泣き笑い泣き


もう、こう言うのもムリ!!


ここのところ、暑過ぎて参考にならないよ〜❗️

梅雨の晴れ間で嬉しいのですけど…笑い泣き

もう、涼しくなるまで
うっすーい生地のTシャツと
風通しのよいワンピースでいい!って
思っちゃってますもん!

絶対買わない!惑わされない!🤣

とか思いながら、この暑さをやり過ごしている
毎日です…

昨日は

七夕🎋 都知事選

水戸で
東部日本選手権などがありました❗️

全部の行事お疲れ様でした照れ

私はと言えば〜
都民ではないので選挙の様子を伺いつつ📺真顔

来週 海の日
沢上ムライダンス教室のサマーパーティー
無事に乗り切るべく!

自宅で久々のうなぎを食べました❗️



主人が土曜から
今日はうなぎをたらふく食べたい〜!
買ってくるからね!

ってものすごい勢いだったので
私も一日中、脳と胃袋をうなぎを食べるよう
準備万端にしていたのですが…

主人からLINEで

今日は売り切れでした….ガーンガーン

主人も何も考えられない絶望絶望

と…

私もとりあえず冷蔵庫にある有り合わせの品で
切り抜け〜泣


昨日無事に食すことができました❗️
予約しました❗️爆笑

予約できるんじゃん❗️


本当に暑さが尋常ではないので

体の中からも熱中症ケア

室内でも冷房をしっかりして

イベント盛りだくさんの夏を元気に

楽しみましょうね❗️ニコニコ