こんにちは

社交ダンスインストラクターの村井万理です😊✨
毎週水曜日を担当しています🎶
日常の何気ないあれこれを語っています🌈 💕🎶

皆んなと一緒は好きじゃない🤭


先日ヘアメイクを教わっている先生から、

マリちゃんのキャラは強烈だったもんね☝️と言われ


全然そんなことないですよー👋


とは言ったものの、確かに競技会で着るドレスやヘアメイクは全て自分で決めていました👗

当時は今のようにインターネットが普及してませんので、海外の競技会で見た選手のドレスの雰囲気など参考にはしていましたが、全く同じものは作っていませんでした”🤷‍♀️゛


せっかく作るなら私だけのオリジナルが好き🤩

コーチャーや先輩にお伺いを立てることは無くこんなの出来ました〜って見せるくらい😂

当時のファイナルの選手のキャラクターも濃かったですので✨余計に被らないように意識していたんだと思います👍



甘えベタと言いますか、自分のモノを人に決められたくないと言いますか、それが外から見ると強烈なキャラに映ったのかも知れませんね🤣


セグエでパンツスタイルの衣装を作ったり、デモ用でパンツスタイルの衣装を着たり、好きで挑戦したいものはデモ用に作って着ていました😘


競技となると成績が付きまとってくるので

なかなか、そうそう事もできませんもんね🍀


色々とチャレンジして自分だけのオリジナル探してみるといいかも🙌🙌