名古屋インターを終えて‼️

今年の誕生日も「オタフクのお好み焼きソース」を貰ってニヤニヤが止まらないHik@Ruです!

#血をオタフクのソースに変えてしまいたい!


今週のブログは名古屋インターナショナルダンス選手権を終えて!というテーマでお話ししていこうと思います!

===============================

今までで一番、壁を超えられそうな予感がした!

===============================



過去にも全国区の試合に出場してから中で、自分は選手として力が足りない事を痛感してきました!

その中でも "立つ" という事に関しては、自分の弱点であり、その弱さのせいで全国区相手には歯が立たないと思っていたのですが、そこの壁を超えいけそうな予感があったのが今回の名古屋インターでした‼️



===============================

スタンダードに注力したのが良かった!

===============================



ラテンの試合に出場していない期間がありました!

正直、もうラテンは引退しても良いとすら思っていました!

そんな中でスタンダードは、まだまだ勉強不足が否めないので、もう少しスタンダードを勉強してから選手を引退しようと思っていたのですが、そのスタンダードのレッスンを受け練習していく中で、立つという事のキッカケを掴めた気がして、そのキッカケを頼りに今回挑んだ名古屋インターのラテン戦!


そのキッカケが確信に変わっていきました!

この方向性で練習していけば、"立つ" という事をもっと強く出来ると🕺🏻



まだまだ練習段階ではありますしキッカケを掴んだに過ぎないので、これから練習を重ねて9月の中部選手権までには、それを自分の当たり前にして臨みたいと思います🔥🔥🔥

#結果報告を楽しみにしててください!



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615