名古屋インターに向けて!

最近は、練習も仕事も休みも充実している気がしているHik@Ruです‼️

#あくまで充実きている気がするだけ!


今週のブログは、名古屋インターナショナルダンス選手権に向けて踊り込みしてます!というお話し🕺🏻

===============================

2週間踊り込みました🥵

===============================



6/19(水)に開催されます名古屋インターナショナルダンス選手権に向けて踊り込みを行いました!

5/27〜始まって2週間毎日踊り込みをして体力作りに励んだので、名古屋インター本番に体力がなくて踊れないなんて事はありません💪🏻

#絶対ないと言えるほどの準備をしました!



===============================

踊り込みは体力作りとメンタル作り!

===============================



踊り込みとなると体力作りである事は容易に想像出来るかと思いますが、体力作り以外にもメンタルを試合に向けて整えていく効果も持ち合わせているのです!


『これだけ練習しているのだから大丈夫!』

『2週間やり切ったんだから当日もしっかり踊れるはず!』


という風に個人的にはコッチの効果の方が大きい気がしてます🔥🔥🔥



まだ何者でもない自分が試合に向けて自信をつける為に踊り込みでメンタルを整えていきます!

#整えるまでが辛くて辞めたくなるけども!笑



皆さんも大会3週間前から踊り込みしていただくと、かなりの自信になると思いますので、お試しください👍🏻



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615