みなさん、こんにちは♪

沢上ムライダンス教室

臨時講師の村井智佳代です(日曜担当でーす)爆笑


今日は


第113回

東部日本学生競技ダンス選手権大会

(以下春東部)


という学連の試合の

ラテン部門のジャッジに向かっていて

電車の中で書いております照れ


こんな感じでお席を作ってくれています😊


会場が獨協大学なので、自宅からは1時間半以上!

ちょっとした旅行です〜バスバスバス



時間的には、実家の名古屋に着いてしまうほどなので

この時間を無駄にするわけには行きません!


ブログを書きます炎


学連の試合は、3回目なのですが


みんな元気に集まっていました!


とにかく皆、元気‼️


有り余るエネルギー‼️


私は学連は半年ほどで脱落したので….

内部の様子はよく分かりませんが


みんなで試合の準備をしたり

当日も役員が走り回っていて、すごいなぁ〜と

いつも感心していますおねがい


前回は、まだコロナ禍で

会場にはコンペに出る選手しか入れなくて

あまり応援も聞けなかったのですが


今日は、みんな総出で来ると思うので

元気な応援も📣聞けそうです‼️


いつもにも増して、賑やかでしょうね〜


楽しみ‼️


どうぞみなさん


今日は思いっきり情熱をぶつけて❤️‍🔥

楽しく踊ってくださいね‼️


ファイトでーす‼️


無事に終わりましたが

現在まだ帰宅途中の電車の中〜21時ですびっくり

自宅に着くのは22時ころだなぁ〜爆笑


みなさんお疲れ様でした♪


明日はスタンダードの試合という事で

またまたファイトです‼️