みなさん、こんにちは♪

沢上ムライダンス教室

臨時講師の村井智佳代です(日曜担当でーす)爆笑


ごめんちゃい、今日は火曜日〜口笛


日曜は村井姉妹コラボメンバーで👭


これはレッスン後のリラックスタイム飛び出すハート飛び出すハート




蔵前にある北條ダンスの北條明先生のところへ

武者修行に行って参りました〜!


パートナーの須田雅美先生と❣️


名古屋嬢はドラゴンズTシャツをチョイス❣️愛


あ〜、毎度のことですが

コリオグラフィーをお願いしているので

頭が爆発しそうでした💥

していたかもしれないびっくり



最近

姉の心技体美理論にすっかりハマっていて


日常生活で私なりには

体と美にフォーカスできて来たので

今回はを学ぶことができて

かなりバランスよくなって来たと大満足しています


疑問点については、現役の時にも同じことを教えてくださったとは思うのですが、今聞くとまた、とても新鮮でなるほど!ととても勉強することが楽しい


沢上ムライダンス教室

海の日のパーティーに向けて


1週間に一度

シャドーする日も儲けて

なかなかダンスライフも充実して来ました!

出来はどうであれ、やる事に意味がある!笑笑


やはり、ダンスの体力はダンスでつけなきゃ‼️

と改めて実感びっくり


チアノーゼになりながら

1人踊り込みを20分したら

久々に身体がガクガクでした〜ガーン


これからも、毎日今ハマっている

股関節のストレッチを欠かさず

振り付けもしっかり覚えて

楽しみながら頑張りまーす‼️


継続中‼️


これからも


村井姉妹コラボ👭


どうぞよろしくお願いします❣️