ブリンバンバン‼️

最近は、久々にダーツ🎯に行きたくなっているHik@Ruです‼️

#実はマイダーツ待ってます!


今週のブログは、先日『bling bang bang born』で踊ってみた!というお話しです!


ダンサーになってから、初めてラップの曲で踊ってみたのですが、あまりの曲のテンポの早さに「ひーひー」言ってました😵‍💫😵‍💫😵‍💫



ラップがメインの曲なので、メインのテンポはめちゃくちゃ早くて、今回はタンゴとチャチャチャで踊ってみたのですが社交ダンスのテンポとは、かけ離れていて、どうやって曲に合わせていこうか🤔

かなり四苦八苦しましたね😅



新しいジャンルの曲で踊ると自分の今までの発想を壊さないとどうにもならない事が出てくるので、大変良い刺激になりました‼️



また踊る機会があるかもしれないので、その時は一緒に楽しんで踊りましょう🕺🏻💃



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615