最近、『忘却バッテリー』がブーム!

最近、副業を作っていくのが楽しくて仕方ないHik@Ruです!

#副業についても、そのうちブログに書こうかな🤔


今週のブログは、僕自身が最近ハマっているアニメの話です!

その名も『忘却バッテリー』

==============================

ストーリーも声優も良い‼️‼️‼️

==============================



ネタバレになるので多くは語りませんが、ストーリーをざっくりお話しすると、めちゃくちゃ強い最強のバッテリーがいて、そのキャッチャーの方が "知将" と呼ばれるほど野球を知り尽くしたような男の子なのですが、そのキャッチャーが記憶喪失になる所から始まる物語です!


また、そのキャッチャーの声優さんが『宮野真守』さんで!

シリアスなシーンとおふざけ全開のシーンのギャップが最高に凄くて、宮野ワールド全開!って感じなので、是非是非、忘却バッテリーを見てみてください⚾️



==============================

オープニングも最高✨✨

==============================



忘却バッテリーのオープニング曲も最高で!

歌っておられるのは『Mrs.GREEN APPLE』様‼️

僕の大好きなアーティストさん達で、デモの時などにもよく選ばせていただいております🙇🏻‍♂️



オープニングの『ライラック』は同じくミセス様が、歌っておられる『青と夏』のアンサーソングという事で、両方合わせて聞いてみていただくと、歌から感じられるストーリーが胸を熱くします🔥🔥



僕オススメの忘却バッテリーを是非皆さんも見てみてくださいね‼️



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615