こんにちは

社交ダンスインストラクターの村井万理です😊✨

毎週水曜日を担当しています🎶

日常の何気ないあれこれを語っています🌈 💕🎶


姉妹👭✨コラボレッスン開催しました


3ヶ月に1度、定期的に開催している村井姉妹コラボレッスンも、もう7回目を迎えました!




自分たちも楽しまないとね!という事で毎回試行錯誤しながら参加される皆さんと和気あいあいとした雰囲気の中でレッスンをさせて頂いています🍀*゜


今回初めて私が講習のトップバッター!






以外にも緊張しますよね😳💦


場の雰囲気があたたまっていないんですもの😅


今回はより''魅力的に魅せる4つの要素''


というお話をさせて頂き

心·技·体・美の大切さを語らせて頂きました🥰


ネガティブワードの使いすぎには気をつけて✋

第一印象をより良くする為のポイントなど

皆さんとワークシートを作成しながら進めさせて頂きディスカッションタイム🤩

みんなの意見を聞く機会もあまりありませんのでとても参考になりました✨

また8月に予定をしていますので、興味のある方はぜひご参加くださいね💕︎