YouTubeのチャンネル登録者が1万人に

最近は、新事業の為にYouTubeを前よりもイジっているHik@Ruです!


今週のブログは私事ではありますが、Hik@Ruが日頃発信しているYouTubeチャンネルのチャンネル登録者数が1万人を突破しました🎉🎉🎉

という報告会です‼️


#ピッタリ1万人で撮影出来なかったぜ😅


==============================

こんなに増えるなんて思っても見なかった!

==============================



YouTubeをアップし始めた当初は10回再生されるのに2週間くらい掛かっていました!

#うち5回は自分で回してました😂


そんな中でのスタートでしたのでチャンネル登録者が1人増えるだけで、小躍りする日々を送ってました!


100人いくだけでも半年近く掛かっていました!



==============================

以前から思い描いていた日本全国回りたい!

==============================



チャンネル登録者数が1万人を超えれたのは見てくれている人がいるからで、僕の姿は動画で皆さんの元に届いておりますが、見てくださっている皆さんの顔を僕は見る事が出来ないので、1万人登録を機に僕を応援してくれている人達の所に会いに行こうと思います😊


これだけ続けて来られたのは見てくれている人たちがあるからなので、その感謝を伝えに行こうと思います✨✨


引き続きダンサーHik@Ruを応援していただければ幸いです‼️



今週も最後まで読んでいただきありがとうございました!

Hik@Ruのブログでは、僕が社交ダンス以外にも勉強している内容などをお話ししていきます!

社交ダンスの知識が知りたい方は下記からYouTubeをご覧ください

それではまた来週👋🏻

https://youtube.com/@HikRu_Matsumura615